送りたい荷物の登録(内容物と申告価格)と送り先・発送方法の指定を行います。荷物の追加ももちろん可能です。

① 申し込みボタンをクリック

② 荷物情報を入力

複数荷物がある場合は【 + 荷物を追加 】をクリックして複数荷物の情報を登録してください。荷物情報の登録が完了したのちに、【 海外発送指示を行う 】をクリックしてください。

③ 海外発送指示を行う

【 海外発送指示を行う 】をクリック

④ 発送グループの選択

荷物を新しい発送先に送りたい場合は【新しく発送グループを作成】をクリックし発送グループの新規作成を行ってください。
すでに登録してある発送先に荷物を追加したい場合は【選択する】をクリックし【確定】を押していただくと荷物が追加されます。

⑤ 送付先住所を指定する

【STEP1】 発送先名称をクリックしタブから選択、又は新しい発送先住所を入力してください。

⑥ 発送方法を指定してください

【STEP2】発送方法をクリックし選択してください。

⑦ 発送オプションを選択してください

【STEP3】利用したい梱包方法をクリックし選択してください。
※発送元・発送先・発送方法によって料金が異なります。
  • ロック・・・ロック状態をクリックするとロック状態になり、ロック中は見積りが作成されなくなり荷物の追加がスムーズに行えます。
  • 内容物の種類・・・発送目的をクリックし選択してください。
  • その他のご要望・・・ご要望がありましたら枠の中に記入してください。

⑧ 入力情報確認

入力された情報が正しければ確定を押してください。
入力された情報に誤りがあれば戻るを押し、再度入力をお願いいたします。

⑨ 発送グループ作成完了

完了画面が出ましたら作成完了となります。
ご登録いただいたメールアドレスにメールが届きますので必ずご確認ください。