① PAYをクリック

見積りが作成されるとマイページトップ左上お知らせ、又は未発送グループに【PAY】と表示されるのでクリックしてください。

② 支払い確認

見積詳細を確認していただき、【支払う】をクリックしてください。
※お知らせからクリックした場合(左画像参照)
※未発送グループからクリックした場合(右画像参照)

③ 支払方法を選択

【選択してください】をクリックしタブからお支払い方法を選択してください。

④料金確認

支払い内容の料金を確認後、確定をクリックしてください。
  • クレジットカード決済を選択してください。

⑤ クレジットカード決済方法

お支払情報を確認し次へをクリックしてください。

⑥ カード情報の入力

クレジットカードの情報を入力してください。
すでに、クレジットカード登録されている方は【登録カードで決済】を選択してください。

⑦ 確認をクリック

入力が完了しましたら確認するをクリックしてください。

⑧ 決済

お支払情報・ご利用内容をご確認いただき、内容が正しい場合は【決済する】をクリックしてください。
内容が誤っている場合は、【キャンセル】をクリックしてください。
※キャンセルをクリックされると決済がキャンセルになり、①から再度行っていただく必要がございます。

⑨ 決済完了

完了画面が出ましたら決済完了となります。
ご登録いただいたメールアドレスにメールが届きますので必ずご確認ください。